スポンサーサイト


当日!


良い天気!
今日は早起きしました。
で、到着しました、東京ビッグサイト。
4階で出展なので、スロープを上がってきました。
ゲートブリッヂが見えた。
いよいよデザフェスに出展です!


車にどっさり荷物を積んできました。
息子に手伝ってもらってテーブルや棚を組み立てて、こんな感じになりました。
狭かったけどなんとなく並べられました。
お客さんが来る前にとったこの写真が会場内で撮った唯一の写真です。
この直後から19時までみっちり忙しかったんです。

山梨からYOKAN夫妻、あぽ一家が来てくれたり、オーナー夫妻が手伝いに来てくれたり、℃HENTAIな友達が来てくれたりと、私なんかのために足を運んでくれた皆さまにはほーんとに感謝です。
忙しかったのでゆっくり話ができなかったのが申し訳ないのですが、本当に本当に嬉しくてたまらんかったのです。
ありがとうございました!
そして石けんをお買い上げいただいた皆さまにもお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

ごはんを食べるどころかトイレに行く間もなく、だけど全然平気であっという間に時間が過ぎてしまった感じです。
楽しかった。


19時になり、隣のブースの方が買ってくれたのを最後に片づけを始めて、19時半には終了。
時給300円で雇った息子がなかなか使えた。
帰る前にもう一度ゲートブリッヂの写真を撮りました。

息子も疲れていたので、もし次に出展するとしても手伝ってくれないよねー?と聞いてみたら、そんなことないよとの返事。
どうやら初めてお店屋さんをしたのが楽しかったらしいのです。
こりゃ手伝わせた甲斐があった。
二人で楽しく帰ったのでした。
いつかまたやりたいなー。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


