スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日は早起き!

いやね、本当に根に持つタイプではないと思うんですけどね、小瀬の満開の桜のライトアップが融通利かずに終わったあの日から、キレイな桜が見たくて仕方なかったんです。
桜の見頃と天気と自分の休みがピッタリ合う日なんてほぼないと思っていたけど、そのタイミングがついにキター!ということで、足取り軽く行ってきました、5時起きで。
早起き苦手だけど起きられるもんですねー。
GW初日でも道路はスイスイでスムーズに到着しました。

が、河口湖の湖畔にはすでにたくさんの人。
そのほとんどが立派なカメラと三脚を持った人でした。
写真撮るのが趣味ならば撮りたいですよ、


この絶景!
すごくキレイでした。
桜は散る直前って感じで、富士山の周りには雲ひとつなく、朝の澄んだ空気で山肌まで見えました。


ほらー、満開。
早起きして見に行って良かった。
大満足です。

この後富士ビューホテルのしだれ桜を見に行ってみたけど、残念ながら葉桜でした。
これはまた来年の春のお楽しみです。
帰ろうと思ったけど、ふと逆さ富士のことを思い出して、湖の周りを少し走りました。


湖面が穏やかな早朝しか見られないんですよねー。
ちょっとさざ波が立っててぼんやりだけど、逆さ富士を見ることができました。

行って良かったー。
この後いつもどおりバイトだったのですが、まったく疲れなかったのが不思議です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。