スポンサーサイト


1日1SUBWAYの〆

1月から続けてきた1日1SUBWAYですが、ここらで一旦〆ます。
肝心の成果はというと、うーん、ビミョー。
マイナス1~2kgってとこですかねー。
ブログを読んでいただけるとおわかりになるかと思いますが、あんまりマジメに取り組んでないもんなー。
ちゃーんとやったら効果あると思います、絶対。
サブウェイのカードにはチャージしたお金がまだ残ってるし、ポイントも貯まってるので、気が向いたらもちろんまた行くと思います。


月曜日、鴨のパストラミ。
オレンジソースがなんか好き。


もいっちょ月曜日、アボカドべジーにえびトッピング。
これは母の分。
実家に行く用事があったので、おみやげに買ってきました。
パンはもちろんホワイト。
歯にものが挟まるお年頃なもので。ププ。


水曜日、ターキーブレスト。
これは水曜日の定番メニューでした。
サブウェイのサンドイッチの中で一番食べてるはず。
日によってちょっと味が違ったりしました。
ちなみにこの日のはパンがモチモチしてて美味しかったです。


金曜日、シーザーチキンラップ。
ラップ系が無性に食べたかったんです。
サンドイッチにちょっと飽きかけた後半ラップを食べて繋ぎました。
温かいのも野菜少ないけど好きです。


いつも持ち帰って家で食べていたので、使わないことがほとんどだったおてふきが40枚弱。
店か。
一言結構ですよと言えば良かったのですが、あまり顔とか覚えられたくなくて黙ってもらってたらこんなに集まりました。
(ま、結局一部の店員さんは顔を覚えてくれて、いつもありがとうございますとか声かけてくれるようになったのですが。)
乾く前に有効活用させていただきます。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


