

ハンバガ


今日はハンバーガー。
先週カレーのときに息子のスーツの裾直しをお願いしていたので、今日はその受け取りついでです。
ラーメン以外は大歓迎。
おいしかったでーす。

車内


本日の車内。
カオス。
引っ越し始めます。

ナーン

息子のラーメンブームに陰りが見えつつあり、次はインドカレーが来るかもな感じ。


インドカレーがというより、ナンが食べたいんですって。
チーズナン。
私はツナと玉ねぎのナンにしてみました。
おいしかったけど、チーズナンのほうがうまし。
よし、また行こう。

iiwake

あーサボったサボった。
こんなにサボったの、ハジメテですー。
もう忙しくてやんなっちゃったんだもん。

サボった3ヶ月分はもうダイジェストにしちゃおう。
そのうち更新します。
とりまリスタート。
どーぞー。

Access counter

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


