

きのこ


実家に引っ越したアボカドは、オヤジがせっせと世話をしてかわいがっているにもかかわらず、葉っぱがぜーんぶ落ちて細い幹一本だけになりました。
最近は新しい芽が出てきているみたいだけど、他にもきのこが出てきている。

今日で8月が終わる。
あー終わるよー。
ブログ見ればおわかりになるかと思いますが、今月はなーんにもなく、ガパオと着付けの繰り返し。
どこか行きたいなー。

今月のラーメン






結局今月もラーメン食った。

ラスト浴衣


またかわいい黒振袖があったので着せました。
でっかい鶴が飛んでてかわいいのです。


またね、この帯が上質で良いです。
苦手な丸帯だけど、若干締めやすい気がします。


そしてそして、今シーズンラスト浴衣。
柄の大きい絞りの浴衣に、また絞りの帯を合わせてみました。
裏はひげ紬。
こちらもまた上質な帯でした。

9/30 2016


ペースはスローだけど、順調です。
二桁までもう少し。

今日はあぽーのお誕生日GPR!

パーポーぱーぽー


本日は五つ紋の鳳凰の振袖を着せました。
丈はあまり長くないけど、すげー良い着物。


帯も鳳凰。
苦手な丸帯です。
上手にできないし、もう手が痛い。


むらさきつながりで。
ホテイアオイの花が咲いていました。
1日でしおれちゃうらしいです。

8/30 2016


金曜恒例のガパオ。
本日8回目。

2人なのに3個


一応お盆なので手みやげ持って実家へ。
8カフェでタルトを買いました。
手みやげと言っても母とふたりで食べる分。

大量に着付け

お盆もいつも通りな感じです。
休みたいような、休みたくないような。


子どもの袴から着付けスタートです。
といってもこれは超カンタン。


浴衣もそろそろだなーと思いつつ。
おはしょりが長すぎるわ。


もういっちょ浴衣。
なかなかパンチの効いたコーディネートは絞り×絞り×絞りです。
(半幅帯の黒い方もさりげなく絞り)


次は訪問着。
柄が個性的すぎて難しい。


帯の柄合わせも難しい。
だけどなんとかなりました。


ラストも袴。
これは先週とと姉ちゃんで使用の小振袖です。
袖が長いと袴とよく合います。
(このコーディネートでレンタルが即決まったとの連絡あり!)

7/30 2016


7回目。
今日のレモンはアレ。


久しぶりのMOKKKYS。
全員集合とはいかなかったけど、これだけ揃うのはレアですね。
道頓堀集合。
雰囲気変わってから初です。

久しぶりのいろんな話、おめでたい話やポケモンの話など盛りだくさんでした。
お腹いっぱいになった後はジョナに移動して、また話の続き。

Access counter

Calendar

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


