

スンC


モーツァルトのチョコ!ということは、おかえり会でーす。


急に寒くなってインフルが蔓延しているらしく、ドタキャン多数。
それなのに、候補日一択なのにU1先生のスケジュールが合うというミラクルも一方では起きているのだ。
結局スタートは3人でした。
その後カート氏が加わり4人に。
え、なんかいつものメンツとほぼ変わらないけど。
そんなわけで小人数の深い話ができて楽しかったです。
パイセンの寸志も有効活用させていただき、ボトルキープしました。
そういやオカマ屋さんにもボトルキープしたままだ!

良い香り~


水耕栽培のヒヤシンスが咲いて良い香り。
家の中が寒いからなのか、茎が伸びる前につぼみが膨らんでしまいました。
コンパクトでかわいいからいっか。
赤い花の球根を買ったけど、咲いてみたら濃いピンクで更にかわいい。
時間差であとふたつ育てているので、花が咲くのが楽しみなのです。

closet


ビレバンの前を通りかかったら息子が誕生日プレを買ってくれると突如言いました。
(かれこれ1ヶ月ほど過ぎているのだが)
前からときどきふたりして立ち読みしてた5000円ほどの本(というか写真集的な)ですが、私よりも息子が欲しいようで、3000円出すから2000円出してくれとのこと。
なんちゅう誕生日プレなんだか。
とはいえ私二つ返事。
一応ありがとう。

るびー


このところグレープフルーツブームです。
1日1グレープフルーツ。
丸々1個を剥いて、どんぶりに入れたら白米のように箸でモリモリ食しています。
あわよくばシミに効かないかなぁと思っているけど、どうなるかしらね。

さる


お正月に撮影した石原さんの写真データをご本人にお渡ししまして、そしたらお礼にと直筆のカレンダーをいただいちゃいました。
パフォーマンスのときに書いていたのと同じ、躍動感溢れる「猿」。
ちょうど年男のじじいがいるので、実家に持っていきました。
とても喜んで、さっそく額に入れて飾っていました。
良かった。


実家の台所でビックリ。
すげー大根が横たわっていました。
きったねー大根足に親近感を覚える。

絵面が


えーかいわ行きました。


いつものお子ちゃまプリントの絵がキョーレツでした。
体のバランスがおかしいところに親近感。

夜明けまえ


間もなく夜明け。
例年ほど寒くない。
今年もやります、成人式のお手伝い。
ということで出勤。


今年は3人のお手伝い。
スムーズに終わっておやつの時間でーす。
帰って昼寝しよ。

60


じじいが本日還暦を迎えたので、ケーキを買って帰りました。
ガトーショコラにしてみました。

還暦祝いはもう夏にあげちゃったので、今日は単純に誕生日プレだけあげました。
ヒートテックのタイツが欲しいと言っていたので、還暦らしく赤いのにしました。
至極滑稽。
でも本人満足なのでヨシ。

かなりや

正月休みが今日で終わるー。
6日間も休んでるくせに短く感じちゃうなあ。
明日から仕事とか、もちろん嫌なんだけど、早くあぽーに会いたいという気持ちもある。
またグチを聞いてもらうんだ。
ホントいつもすみません。

今日は息子が泊まりで出かけて行きました。
寝正月でほぼ家(か実家)にこもっていたので、ちょっと外に出て体を慣らすか~ということで、ランチに行きました。
かなりや。
もう何食べるかは決めている。


ドライトマトとアボカドのパスタですー。
こういう濃厚なのが食べたかったんだ。
おいしかったー。
メニューをよく見たら他にも気になるのがいろいろあったので、時間を見つけてまた行こう。
明日また行ってもいいくらい。

KICHI


毎年恒例のすみじんに初詣に行きました。
年明け直後に行ったけど、毎年行ってると何か義務感のようなものが芽生えちゃいますね。
お詣りは良いことだからヨシ。


おみくじのシステムが前とちょっと変わってたなあ。
元日は大吉だったが今日は吉。

Access counter

Calendar

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


