

スイーツラボに集合


初めてのスイーツラボ。
今日はさっちゃんが帰ってきているので久々のMOKKKYS集合でーす。
久しぶりに会ったゆずたんが大きくなっててビックリでした。


今夜はハロウィンナイトということで、あ、自らの仮装は忘れましたが、店内はハロウィン仕様でした。


スイーツがいっぱーい!
すごくたくさんの種類がありました。
でもまずはごはん食べなくちゃねー。


スイーツメインだけど、パスタが数種、カレーやサラダなんかがありました。
ついつい食べてしまいがちだけど、余裕を残してデザート部門へ移ります。


ほぼ全種食べた。
お腹いっぱいでもけっこう食べられちゃいますねー。
おいしかった。

このあと今月誕生日だったまりたんのお祝いをして、みんなで楽しく話しました。
次はさっちゃんいつ帰ってくるのかなー。

おむかえー


あいにくの雨ですが、羽田空港までブーンと行ってきました。
南国より妹と甥っこ2号が帰ってくるので、お迎えです。
ホントは先週帰ってくる予定でしたが、台風のせいで延期になってしまっていました。
羽田まで行く日は高確率で悪天候なんだ…。
なので首都高は大渋滞でした。
夜は予定があるのであまりゆっくりせず、また渋滞の中を帰りました。


おみやげのチョコ味紅芋タルト。
一体メインは何なんだ、おいしかったけど。

5/30


5回目のガパオライス。
これって期間限定だよな。
一体いつまでなんだろう。

夕暮れの河口湖


全然夕暮れって感じじゃないけど。
たまにはゆっくり富士山を眺めたくなったのだ。
音楽も聞きたかったしドライブにはちょうど良い距離です。
やっぱりこちらはうちより寒いや。


紅葉もまだまだでした。
真っ赤になったらまた行こう。

ずんちゃんパン


ずんちゃんパン。
前にキャメ師匠にもオススメしてもらって気になっていたのですが、少し前に近くに行く用事があって寄ってみたら運悪く定休日(ちな、その日は金曜日でした)。
なので開いてて嬉しかったです。


お総菜パンとか揚げパンとか、ちょいと懐かしい感じのパンがいっぱいでした。
すごく迷ってこれだけ買いました。
(袋から出すのがちょっと億劫だった)
懐かしくておいしかったです。
うちのオヤジなんかが喜びそうな感じ。


こちらはソリタでかったかわいいおばけパン。
もうすぐハロウィンだー。


JOYがついに明日で閉店します。
近くまで行ったので、ちょっと寄ってみました。
すでにどこもかしこもガラガラ。
最近はえーかいわの待ち時間に寄ったりすることがあったので、やっぱりなんとなく寂しい気がします。

雲居のコース

あいにくの台風の夜。
雨と大渋滞。
でも久々にもとやさんと会えるので、なんだかわくわくなのです。
富士屋の雲居でみんなと待ち合わせ。
結局私が一番最後だったな。
ごめんねー。
もうすでに常連さんのもとやさんが頼んでくれてあって、次々とお料理がやってきました。
どれもすごくおいしそう、というかおいしかった!
お刺身の器の大根までおいしくて、バリバリ食べちゃいました。
(念のためお店の方に聞いたら、食べて良いものらしくてちょっとホッとしました)
















デザートまで完食。
お腹いっぱいになりました。
たくさん話もできたし、楽しかったです。
そして会計時の茶番劇がおもしろかった。


結局もとやさんにごちそうになってしまい、恐縮しているところになんとお土産まで持たせてくれました。
んもー!ごちそうさまでした!
家に帰って開けてみると、宝石箱や~と思わず言ってしまいそうな(YOKANは言うたよな)バラチラシでした。
お腹いっぱいだったはずなのに、けっこう食べちゃった。
ホントにホントにごちそうさまでした!

4/30


昨日に引き続き、4回目のガパオライス。
今日はYOKANも一緒でーす。


そしてYOKANからの差し入れ。
ごちそうさまでしたー。

3/30


今日は3回目のガパオライス。
本日もうまし。

2/30


有言実行!
30回目指してガパオライスを食べます。
やはり今日もおいしかったねー。

Access counter

Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


