

キャラメル包み


終わった終わったー。
キャラメル包み100個完了。
今回は指定したサイズにカットしたグラシンペーパーを買ったので、楽チンチンでした。
ラベルを貼ったらできあがりです。


ちょっと並べてみたらかわいかったので。

取り急ぎお知らせです


4月1日(日)10:00~15:00
市川三郷町 睡眠工房おざわ さんで開催される、第3回春の七軒町マーケットに出店します。
5月にデザインフェスタに出品するせっけんを先行販売します。
お近くのみなさーん、是非ぜひお越しくださいませ!

1日1SUBWAY10週目


今週はのっけからキャンペーンがあり、勢いつけて続けて行ったけど、その後が続きませんでしたー。
その20周年サブろうキャンペーン中は、サンドウィッチ、ラップお買い上げ1点ごとにサンドウィッチ、ラップを1つ200円で購入できるチケットがもらえました。
2枚ゲットしたので、また来週以降も頑張ります。


日曜日、ローストチキンラップ。
トーストラップです。
チーズが入っているからなかなかのボリューム。


月曜日、アボカドベジーにえびトッピング。
この日送別会があるにもかかわらず、開始時刻がずいぶん遅かったのでサブウェイに寄ってしまいました。
えっと、本末転倒です。

掘り出しもの


今日ブックオフで見つけました。
すっごく懐かしいPicnicのポストカードブック。
ご存知CHARAと浅野忠信が出会った映画です。
当時CHARA大好きで、端からCD聴いて、映画も観てた。
なのにPicnicのストーリーとか思い出せないんだよなー。
久しぶりに観てみたくなりました。

らべる


じゃんじゃんプリントしてます。

季節外れのキャンドルナイト


帰る前に息子から電話があってお風呂の電気が切れたと言われていたのに、バタバタしてたら忘れてました。
というわけで、キャンドルナイト。
たまにはいいなー。

キャセでハピバ

なんだかんだで1ヵ月も遅れてしまったYOKANのバースデーパーリーです。
キャセロールに行きました。
ちょいちょい話題にするけど、お店に行くのは初めてでした。
お昼のコースをオーダーしました。

IMGP0309_convert_20120403234349.jpg
前菜。

IMGP0310_convert_20120403234450.jpg
ポタージュスープ。

IMGP0311_convert_20120403234532.jpg
ホタテ。

IMGP0315_convert_20120403234615.jpg
子羊。
どれもやっぱり美味しいねー。
さすがキャセ。

IMGP0317_convert_20120403234724.jpg
そしてデザートはお誕生日仕様で。
かわいくデコレイトしてくれました。
YOKANおめでとー!

IMGP0321_convert_20120403234836.jpg
ノーマルバージョンはこちら。
久々のプリン、キャセの味だー。
美味しかったです。

久しぶりに気兼ねなくしゃべり続け、気づいたら4時間近くが経過。
それでもしゃべりたりないくらいです。
またみんなでランチしよう!

鉢植え

今、かわいいお花に飢えている。
しかも鉢植えの。
買い物帰りについ買ってしまいました。


大好きなラナンキュラス。
いろんな色があって好き。
つぼみもいっぱいなので、これからお世話してキレイにさかせるぞー。


例の謎のラベンダーも鉢カバーを替えたらかわいくなったような気がします。

1日1SUBWAY9週目

今週も2回しか行けなかったー。


水曜日、ターキーブレスト。
今日のはパンがイマイチ。
ちょっと焼きすぎな感じがしました。


金曜日、ベーコンエッグラップ。
初めてトーストラップを買いました。
野菜はトマトとピーマンとオリーブ(だったけな?)が入ってて、いつものレタス・オニオンたっぷりのとは別物。
チーズとろりで美味しかったです。

irinaのロールケーキ


昨日羽田空港で買ったかわいいロールケーキ。
先々週お迎えの時から目をつけていました。


1つひとつがこんなにかわいいのです。
しかも生地がしっとりで美味しかったです。
食べるのもったいないような気もしたけど、小さいのでペロリでした。

Access counter

Calendar

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


