

気になっていたので2


昨日はいろんなところで見かけたスライムまん。
私も食べてみました。


プ、脳みそ。
味は肉まん!

気になっていたので1


コーヒー×抹茶ってのがちょっと気になていたので買ってみました。


色とかフツーにコーヒー。
飲んだらほんのちょーっと抹茶の香りがしたようなしないような、って感じでした。
グラスの底に抹茶が残っているわけでもなく、思ったより抹茶じゃないコーヒーでした。

プペのバグ


マスカラがバグってるらしいです。
みんながかわいいおめめでプペとも一覧がおもしろい。

qXh0OemUODD90.jpg
バグ+半目。
気持ち悪い。

qXh0OemUODD91.jpg
目が小さいHENTAIさんの集合写真。
みんなかわいいけどかわいくない。プ。

ばれえ


文化ホールです。
今日はななちゃんのバレエの発表会に行きました。
でもステージはほとんど観ていません。
なぜならば、おいっこさんとめいっこさんの子守りと荷物番があったので、ほぼロビーで過ごしました。
そして力尽きて途中で帰りました、ごめんよななちゃん。

O夫人と令嬢の発表は母子室から観れました。
夫人のスタイルの良さのおかげで、遠くからなのにどれがO親子か一目瞭然。

わが家de鍋パ

今月のMOKKKYSは私のボロ新居で鍋パーリーです。
未だ段ボール箱に囲まれて生活しているけど、お客さまがいらっしゃるのでなんとか片づけました。
いや、2階に移動しただけなのだけど。


ダイニングテーブルに3脚足して、今日は7人でテーブルを囲みます。
狭いけどみんなガマンしてね。


買い出しチームが来る前に、前菜的なものを作りました。
作ったっちゅうか、切って乗せたりかけたりしただけですよ。
メインは鍋だからいいのさ。


さっちゃんが下準備などしてくれたおかげですぐにスタートできました。
買い出し&準備チームには感謝です。


まずは真っ白な豆乳鍋。
美味しかったー。
モリモリ食べて、前半戦で腹七分目な感じ。


後半は少しだけ具材を変えて、真っ赤なキムチ鍋。
やはり美味しかったので、お腹いっぱい食べてしまいました。
〆に中華麺で大満足。


鍋の後は時節柄ボジョレー・ヌーボー。


そしてデザートタイムに突入するのです。
あんなにお腹いっぱいだったはずなのに、なぜか食べられるものですねー。
ププ、たぶんみんなそうだったはず。


会の終盤にはみんながお片付けしてくれました。
本当にありがとうねー。
キッチンに並ぶ美女たち。
ステキな光景です。
私はこちら側でモネちゃんを抱っこ中。


そしてネンネのモネちゃん。
かわいくて癒された。
遅くまで付き合ってくれてありがと。


そうそう、みんなが引っ越しお祝いをくれました。
私好みのものばかり。
本当にありがとうございました。
また遊びに来てね。

シミとか


効くかね。
シミとかすごいんだけど、最近。
誰か消し方教えてください。

R.G.W


クリスマス前にもいっちょクリスマスカラーせっけんの仕込みです。
この前はピンクと薄いグリーンと白だったけど、今回は色味を濃くしてみました。


トレースが出すぎたので、ボールの中でマーブルにせず、型の中でマーブルに。
果たして切り口はどうなるか。


オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル、サンフラワーオイル、ラード、シアバター
ココナッツミルク、精製水、シークレイ、ローズクレイ、ブラックチェリーFO、シダーウッドEO、イランイランEO、ベンゾインEO、水酸化クロムグリーン、酸化鉄ローズブラウン
水酸化ナトリウム

久しぶりの風景印

休み明け、久しぶりに風景印の押されたハガキが届きました。
フロムYOKAN。
金曜日、さいたまんに出張だったんだって。
おつかれさまです。
そしてありがとー!


さいたま§◆*☆♪ξŶΘζ・・・。
にじんで読めません。


そして上野駅前からも。
切手もハガキもパンダ!
(風景印にパンダがいないことを差出人が嘆いていた)


おみやげもありがとね。

開運オムライス


昔は洋食屋さんって名前だったお店。
男子禁制、おんなの子のためのお店です。
最近トロトロのオムライスが食べたいなーと思っていたので行ってみました。


スープセットにしました。
乙女チックなお皿でした。
ポタージュスープ、美味しかったです。


で、こちらがウワサの開運オムライス。
運んで開くから、開運なんだそうです。
テーブルに置く前にナイフで切れ目を入れて、あっという間にこの状態。
チキンライスは具がゴロゴロ、トロふわで美味しかったです。

あ、お店のご主人がなかなかの怪しさです。

ひとりしゃぶしゃぶ


てへ。
息子の留守をいいことに良い肉。

Access counter

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


