

ぱーまねんと


ボブにしてから初めてパーマかけました。
バッサリ切ってから極めて健康な黒髪なのですが、パーマをかけるにはそれが仇となるのです。
sachiさんがよーくわかっていてくれるので、思ったよりも短い時間でしっかりかかりました。
いつも気を遣わせてすみませーん。


あい、できあがり。

北の銘菓たち


帰省中のるみがわざわざ届けてくれました。

なのに私は爆睡中で気付かなかった…。
ごめんね。
美味しくいただきましたー。

ナイトステージレポ


楽しみにしていた北口のイベントですが、あいにくの雨。
夕立もまだやむ手前って感じで人もまばらです。
最後まで開催されるかなー。


入口ゲート。
閑散・・・。


だがしかし、辺りが暗くなってキャンドルがいい雰囲気で光り始めると人が増えてきました。
なぜなら和火のステージが始まるから!


心配していた雨もこの時は上がりました。
ちょっと下がって控えめに見ていたのであまり良い写真が撮れなかったけど、格好良いパフォーマンスでした。
もっと見たかった。

バイトの関係で和火のみなさんの仲良しのお客様と知り合い、出番が終わった後メンバーの皆さまと一緒に写真を撮っていただきました。
すげーうれしい!
本当にありがとうございます。


さてさて続きましては風カヲル時のステージ。
写真が遠くてわかりづらいけど、岩間さんのステキなお衣装はうちのお店のです、テヘ。
正絹なので、濡れないように気を遣わせてしまったかもしれませんねー。


最後は和火と風カヲル時のコラボステージ。
どちらもステキでした。
いや、ステキの一言じゃ言い表せないんだよなー。
チャンスがあったら是非ご覧あれ。

朝から雷注意報、激しい夕立、ファイヤーパフォーマンスができるのかどうか心配だったけど、最後まで見られて良かったです。
雨降らなきゃもちょっとイベント楽しめたのになー。



バイトが終わってから北口でのイベントまでに時間があったので、楽に早めの夕ごはんを食べに行きました。
visionが移転してからこの界隈に行くのは久しぶりだったけど、閑散っぷりにはちょっとビックリです。
夕立のせいだけじゃないと思うな。


楽といえば明太子のパスタ。
明太子・いか・納豆を食べました。
激うま。
ちょっと感動しました。
納豆食べられるようになって良かったー。
いかも抜こうかちょっと迷ったけど、抜かなくて良かったです。
また食べたい。

プチ贅沢ランティ

久々にパラだったので、ランチもちょっとだけ贅沢してスタバりました。


この蒸し暑のに何も考えずにうっかりホットのビバレッジを頼んでしまい、お店の人に聞き返されてしまった。
ダイジョブですよーと言ったものの、やはり暑いので部屋に戻りルピシアの紅茶をアイスで淹れました。
何やってんだ、私。
いやでも、どれも美味しくいただきました。

結局のんびりした分のツケが夕方に回ってきて、定時に帰れなくなりましたけど。
パラの日はのびのびやれるからノープロブレム。

同伴出勤

息子の夏休みの課題に、親の職場見学のという厄介なのがありまして、今朝は息子と一緒に出勤しました。


EVER家のご子息と一緒にいろんなところを見学しました。
なかでもリバが一番面白かった様子。
なにもかもOBPTのおかげです。

ちなみに右端は中学生じゃありませんのよ。
HN氏、顔出しNGかな。


隠語満載の記事でした。

SPAGOへGO


今日はMOKKKYS。
今月はSPAGOにやってきました。
チルアウトルームに集合です。


乾杯はブラッドオレンジジュース(1つ除く、ププ)。


まずはサラダとオリーブ。
どちらも美味し。


冷製パスタはブラックオリーブのペーストが乗っていました。
レモンを絞ったらさわやかー。
これもっと食べたかった。
(写真の質に差があってスマソ)


牛バラの煮込み(だっけ?)
野菜もたっぷりでやわらかくて美味しかった。


クリームソースのリガトーニ。
バケット付きでソースも美味しくいただきました。


最後に手打ち生パスタ。
モチモチで美味しかったです。
すごい勢いで食べました。

私のスマホのカメラのフラッシュがまぶしくて、みんなの写真を撮るのに活躍しました。
が、自分の写真はなんだかイマイチ。
もっと頑張れギャラクシ。

その後二次会へ。
ここからN氏合流。
おねいさんたちの質問攻めに遭うのでした。
でもでも、お似合いのおふたりよ。
末永くお幸せに!!


はいぢからロンドンのおみやげ、チャンサツから韓国のおみやげをいただきました。
ありがとうございます。
それにしても、MOKKKYSのマイルって合わせたら結構溜まってんじゃないかな。

ランニング継続

今日OBPT(中菩薩)と話していて、なんだかノリでダイエット競争をすることになりました。
なんと掛け金があります。
私は1kg1万円、OBPTは1kg5千円。
例えば私が2kg痩せたら、OBPTは4kg痩せなきゃトントンにならないというわけです。
リミットは11月くらい。
私の目標は-3kgなのですが、春先のゴタゴタと昨今のゴタゴタ第2波のおかげですでに5kg減っているので厳しい感じです。
でも俄然ヤル気。
負けないぞー。


というわけで、今夜も走ってきました。
今日は朝からすっごくさわやかな陽気でしたね。
夜になってもさわやかだったし、星がすっごくキレイでした。
走ってもちっとも苦にならなかった。
毎日こうだといいのになー。

どちらもキメ細やかな


仕事してたらコーザンにこっそり呼ばれ、何かと思ったら神戸のおみやげのチーズケーキをくれました。
最近みんな(いや、みんなじゃないか)優しいです。
お心遣いありがとうございます。

賞味期限は今日らしいが、大事に食べますよ。
カットしたらキメ細やかでしっとりで、とっても美味しかったです。

がっかり…

息子の三者懇談のため学校に行ってきました。
成績表をチラリ見せてくれたのですが、あまりの悪さに落胆…。
迷っていた塾通い決定です。


先生が気を利かせてお昼時にしてくれたので、ついでに息子とランチしました。
ゆっくりする時間はなかったけど、気分転換になりました。


Access counter

Calendar

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


