FC2ブログ
  • home >
  • 2011年03月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はなーんか優しくて残酷・・・

(タイトル:大好きなSO YOUNGの一節です)

はぁ~、と気が付いたら溜息。

まぁこんなときだから仕方ないですかねー。


地震のことも仕事での落ち込む出来事も、かなり凹んでモチベーションが下がっていたけど、結局前を見て進むしかないと軌道修正して、元気にいこうと決めたところです。

が、

息子がインフルエンザにかかりました。

基本的に息子が体調崩そうが、入院しようが、オペしようが、どっしり構えて平気だったのですが、今回は時期が悪すぎる。

今週卒業式を控えているのです。

とはいえ私は、欠席なら仕方ないなーと安易に考えていました。

でも息子はそうではなかった。

学校のことには何事にもドライな息子が、昨日突然泣き出しました。

ここ1ヵ月間、かなり卒業式の練習をしていたんだと思います。

休むこともほぼなく元気に通っていたのに、最後の最後の日に行けないなんて悲しくなるって泣いていた。

どうすることもできなくて、なんだか私も悲しくなりました。


昨日病院に行った段階ではまだ時期尚早でインフルエンザかわからないと言われたのですが、今日3時間半待ちで救急医にかかったところ、B型の陽性反応。

リレンザを吸引しておとなしくしているけど、息子も私もどんよりです。

卒業式の日の朝、一応近医に行ってみよう。

どうか急激に良くなりますように。


なんだかいろいろ重なります。

春はどうも好きになれません。


スポンサーサイト

Access counter

Calendar

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。