• home >
  • 2011年03月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の授業参観

今日は午後から仕事をお休みして、授業参観に行ってきました。


授業参観っていうより、親と一緒にプチパーティー的な会かな。
事前に招待状をもらいました。


前の時間の調理実習で作ったというゼリー、パフェ、ポップコーン。
これをいただきながら会は進行。
何気に美味しかったです。
が、お昼ごはんの直後とあって残してしまった…。


途中場所を体育館に移動して、子どもたちが練習した合奏を聴きました。
みんなの前に出てあいさつをした息子(向かって右)。
漫才のような立ち位置。


遠い写真でよくわからんが、息子は小だいこ担当でした。
ドラムスに興味があるようなので、頑張って練習したようです。
が、緊張感なく演奏中に大だいこの友達とご歓談。
聞こえてますけど…。


6年間の思い出のスライドや、小さな頃の写真なんかを見た後手紙をもらいました。
っちゅうか昨日内容聞いて知ってるんだけど。
過去に一度も呼ばれたことないけど、おかんへと書いてありました。
照れ隠しだね。
おかんじゃなくて、おかrに見える。


きったない字で面白いことが書いてありました。
後半はMHK(松本人志のコント)をかなり意識している、というより引用している。
そして、佐野よりで締めている。
ま、面白いのでヨシとします。
卒業式の日に親からのサプライズで返事の手紙をこっそり書くことになりました。
私も面白い手紙を書こうと思います。

スポンサーサイト

Access counter

Calendar

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。