

癒やし飲み会


また最初しか撮らなかった。

今日はいつも癒されているI原軍団に囲まれての飲み会。
至れり尽くせり、癒される。
萎えの骨頂の中、オアシスが存在することを知りました。
なぜか元女のおっさんも来るが、とても楽しかったです。
また誘って欲しいなー。

ラッピング終了


1個1個時間がかかったけど、できましたー。

カウントダウン


もうすぐ咲きそう。
なんだかいろんなことがカウントダウン中です。

ラベル


今週末販売する石けんに貼るラベルを作りました。
自分で撮った写真に文字を入れただけだけど、なんだかそれなりに見えるもんですね。
裏には原材料ラベルを貼ります。

古布はぎれ


来週のイベントで売ろうと、バイト先からハギレの詰め合わせをこんなにたくさん預かってきました。
お店でも人気の品です。
売れるかなーとドキドキです。
石けんの準備もしなくちゃ。

リベンジ飲み会


地震のため延期になっていた飲み会に行ってきました。
募る話+地震の話。
話すこといっぱいだけど、明るい話題が全然ない・・・。
最初のサラダしか撮らなかった。

おっくんと3人で


スタバりました。

祝 卒業


今日は息子の卒業式でした。
皆さまにはご心配をおかけしましたが、インフルエンザも驚異的な速さで完治し、何事もなかったかのように出席しました。
(卒業生のの集合時間だけ間違えてしまい、息子だけ遅刻したけど)
通いなれた小学校ともお別れです。
そういえば私も同じ小学校なので、20年のブランクがありながらも校歌斉唱が難なくこなせました。


なぜ今日持ち帰らせたのかわからないけど、社会の授業で作ったと思しき土器と火起こし器。
この先使い道があるのだろうか。
こういったご時世なので、停電中に火でも起こすか。


式の後は謝恩会。
露庵に行きました。
6年生とその父兄がほぼ出席とあって、お店の中は大混乱でした。


デザートの部。

何はともあれ卒業おめでとう、息子よ。

停電難民

このあたりは連日きっちり停電してます。
日中ならまだしも、早朝と夜はかなり困る。
うちは古い集合集宅なので、停電すると水も止まります。
なので、毎度実家に非難。

今日はヒマだし、息子も良くなったので別エリアのイオンモールまで出かけてきました。
っちゅうか、さっき仕事の帰りにも寄ったんだけど。
さっきは平日で停電前ということもあって空いてた店内ですが、夜になったら激混み。
おそらくこの界隈の停電難民が流れ込んだのでしょう。
知り合いだらけで面白かった。


いっつも行列ができてるココフランスでアップルリングを買いました。
タイミング良くあまり待たずに買えました。
できたてでおいしかったです。

自宅にこもり、

本当は今日息子の入学準備の買い出しに行く予定だったけど、インフルエンザのため自宅にこもっています。
昨夜38.7度だった熱は、今朝何度計っても35.2~4度。
リレンザのおかげで急激に回復しました。


久々に化粧水を作りました。
エビアンで作ってみたけど、精製水のほうが良かったのかな。
pirikaさんにいただいたチンキも愛用させていただいてます。
ほんのりオレンジの香りにしました。


Access counter

Calendar

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


