

ネタアンニュイ

昨日に引き続き、季節変わりに枯れていった植物たちの整理をしました。
家の中なのに、寒さに弱いのはどんどん力尽きてく…。
ついでに棚も模様替え。


上半分。
アイビーを植え(挿し?)替えました。


下半分。


電気を消すとちょい癒されモード。

サボテン植え替え

あまりにもほったらかしすぎてサボテンが一部枯れた。
わが家は砂漠よりも過酷な環境なのか…。
ま、気をとり直して植え替えしましたー。


右側2つが仲間入り。


左奥のは枯れそうで枯れないが、形がどんどん気持ち悪く変形している。
でもまだ枯れてないからそのまま生かしてます。

カリカリ

今日はバイト中おやつも休憩もなかったので家に帰ったらなんか美味しいもの食べよーと張り切っていたけれど、息子もお腹を空かせて母の帰宅(というより夕ごはん)を待っていたので、手間をかけた料理を作る間もなく、手っとり早く夕ごはんを済ませました。
とりあえずお腹はいっぱいになったけど何か美味しいものを食べたくて買いものに出かけました。
先週YOKANが言っていたカリカリスイートポテトのアイス添えのことを思い出し、芋買って作ろうと意気込んだけど、最後に立ち寄ったお惣菜コーナーですでに調理済みのものが格安で売っていたので、カゴに入れた芋を売り場に返却。
アイスだけ買って帰りました。


家に帰って芋をチンしてアイス乗せてシナモンをふりましたー。
ホントはアイスはレディーボーデンのちょっと黄色いバニラが良かったけど、売ってなかった。
YOKAN美味しいヒントをありがとう。

風呂上がり

久しぶりにみたまの湯に行きました。
珍しく息子が行きたいなんて言うもので。
ちょいお年頃なので、温泉なんか行きたくない感じだったのに。
やっぱり広いお風呂はいいもんねー。

土曜の夜だけど、時間が遅かったので空いていました。
時間を選べるのは近隣住民の特権ですね。
露天風呂は高温風呂が44℃で、熱いお風呂好きにはたまらなく良かったです。


風呂上がりはコーヒー牛乳。
うまし。

ベッドがきた


ちょっと前に注文していたベッドが届きました。
今使ってるローベッドはマットがボロボロになってしまったので新調したのです。
広さは同じだけど、寝心地は良くなった。
ついでにシーツも新調しよ。

保釈とカリフェス

※プーペに無関心の方はスルーしてね!!

本日、釈放されました。
シャバに戻ったよー。

私が利用を制限されている間プペともの皆さまにはすっごく心配していただき、メッセージやコメントいっぱいもらいました。
逮捕初日はみんながメッセージくれて、なんだか泣きそうになるほど嬉しかった。
皆さま本当にありがとう。
℃HENTAIのみんな大好きー!

逮捕後カリフェス2010を開催してくれました。
さみしーのでこうしてちょいちょいプペクラしてました。


勝手にカリを囲んでもらいました。
カリフェスだからいいかなーと思って。


着替えられないもんで、連日KENとその(?)マツタケを握りしめるカリ。


カリフェス2010の文字はマウスで手書き。


↑KEN&MATSUTAKE。


もはや皆さまカリを大幅に追い越してる。
自分がフツーに見えてきました。


私ホントに愛されてるよね。

皆さまの愛をビンビンに感じまして、逮捕されて良かったなーとさえ思いました。
みんなホントにステキなお方ばかり!
出会えて良かった!!

そういえば先月末沖縄に行く日。
朝エミーさんがひとことくれて、北海道に出張中の上司からの連絡でまーしのことを思い、空港に着いて出航予定が不明確だった沖縄便と仙台便をみてゆみえんぬを思い、台風ルートで飛んだ飛行機から神奈川上空でもめし、三重でぬこしを思い、さらに那覇国際通りでOHANAという名の店の前でおはなすんを思いました。
愛するがゆえ、プペらない日も皆さまのことを思っていることに気がついたのです。



本日保釈の記念に。
夜にみんなで記念撮影しようと思ってたけど、出かけてしまったので撮れず。
ついにヘアスタイルまで同じになったHEATAIちゃんたち。
これからますます楽しみです!

ちなみに逮捕の原因は、羊毛フェルトのカバーがついたボールペンだったみたいです。
文房具はダメだって。

モリエールで女子会

今日はOKKKYSの日。
今月はモリエールの女子会プランにしました。
2時間飲み放題で、お料理7品+デザートで3000円です。


ボリューミーなサラダ。


生ハム?


ちょいレアな焼き加減のホタテ。


ピザ2種。
手前マルゲリータと、奥ゴルゴンゾーラ+はちみつ。


ラチカンポテト。


チキン。


青じそたっぷりのたらこクリームソースパスタ。
それぞれみんな美味しかったです。
※ここまでの写真は1皿3人前です。1人前じゃないよー。


そしてデザートにプリン。
なめらかで美味しかった。
女子会のシメって感じでした。

飲み放題だけど、お料理いっぱいだし2時間じゃそんなに飲めないかもです―。

3分タイマー


これ欲しいなぁー。

緊張の型出し


母乳石けん、恐るおそる型から出すことにしました。


ちゃんとした型で作るのは初めてなので、まずは自分たち用のマーブルで練習。
キレイに出すことに成功しました。


で、本番。
マーブルよりもキレイにできましたー。


ついでに牛乳パックの方も。
こんな感じでツートンになっていました。
パックの底の形がちょっと汚いがそれは気にしませーん。

終わりかけのお祭り


息子を映画館まで迎えに行くとき、ちょうど映画館の脇にえびす講祭りのおみこしがやってきました。
すっごい盛り上がっていました。
ハッピにふんどしのおっさんがいっぱい。
もちっと若い人のふんどし姿が見たかったなー。

映画が終わって息子と合流した後、もう一度おみこしが通ったところに行ってみたけど、すでに閑散としていました。
息子に見せたかったのに残念。


閑散としていながらも、まだかろうじてお店はやっていました。
大人気の鳥もつ煮コーナーを横目に、もつ嫌いの私たち親子は焼き鳥を食べました。

Access counter

Calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


