

ナイトクルージング


披露宴はモビーディック号で。
ペット連れ披露宴可なのが船上だけだったらしいです。
始まる前のパーリー会場に潜入しました。


あったあった、私作のめんそーれボード。


お食事はビュッフェスタイルです。


つまみ食いはダメだって…。
お腹すいてるけど我慢。


沖縄の結婚式は会費制で、ワイワイたくさんの人が来るそうです。
本日は150人くらい(あくまでアバウト)が参加予定。


誰かタイタニックごっこやらないかな。


ケイティさんもドレスアップ。


日が落ちてきた頃パーリースタート。


司会はムッキー&やーよ。
2人とも緊張している様子。
ムッキーなんか緊張のあまり絡んでくれんのですよ。


祝orion。


新郎新婦+新犬?登場。
ここから先は甥っ子を抱っこしたり、ケイティを抱っこしたり、ムッキーに抱きついたりであまり撮影せず。
余興もおもしろかったし、Jazz生演奏も良かったねー。
なんかずっと踊ってた気がする。


マカロンのケーキは入刀したが、二次会送りで結局食べられず。

酒酔いの人も船酔いの人もmixでなんだかよくわからんけどおもしろかった。
とにかく無事に終わって良かったです。
私の任務はまだ続くが。


披露宴の前に


ケイティを迎えに行く任務。



人前式


今日はまずこちらで挙式です。


飛行機が低空を飛んでく糸満のサザンビーチホテルリゾート。


すげーリゾートっぽい。


式場はこちら。


中はこんな感じです。


はじまりはじまりー。
私は動画係。
右手にiphone、左手にカメラやらケータイやら。


本日の予定


ハッピーハロウィン!


今日は妹の結婚式です。
まずは式場へ向かいます。
あとでこの船で披露宴です。

やもり!


ジーマーミ


美味しい!
大好き!

チェリーズミニで


沖縄に来たら寄ることにしているチェリーズミニ。


ネックレスを買いました。
明日さっそくつけてみよ。

てぃーだんぶい

夕ごはんを食べました。
父と母が国際通りで呼び込みにつかまった、てぃーだんぶいというお店です。
てぃーだんぶいとは日なたぼっこという意味だそうです。












マブヤー




南風原のジャスコでマブヤーショーやってる!

なかなか快適




ホテルが思ったより快適な感じです。

Access counter

Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


