

IRIE CAFE


沖縄のおみやげを持ってアイリーカフェに行ってきました。
アイリーでごはん食べるの久しぶり。
メニューがちょっと増えていました。


息子は数週間前から食べたいと言っていたジャークチキンを。
いつもよりスパイシーなのをオーダーしました。
辛いけどうまい!と言っていました。


私はトルティーヤ。
辛さは普通でお願いしました。
野菜もお肉もたっぷりです。
サルサもワカモレも美味しかった。


私の太い足とアーロンのでかいサンダル。
32cmです。


大人と子供みたい。

和おやつ


バイト中です。
なすのお漬け物とおもちで休憩中。

本日デビューのお仕事。
楽しいです。
時間があっという間に過ぎてゆく。

沖縄の風景印あれこれ

平日のお出かけの楽しみの1つ、郵便局をみつけて風景印を集めることです。


大道郵便局。


北谷郵便局。


那覇新都心郵便局。


牧志郵便局。


国際通り郵便局。


那覇空港内郵便局。

私は国際通り郵便局の陽気な感じが好きです。

ココイチグリーンカレー


私のお休み中にあぽーとYokanが食べて美味しかったというココイチのグリーンカレー。
夏野菜(特にオクラ)がいっぱいで美味しかったです。
そんなに辛くなかった。

半熟かすてら


昨日羽田空港で買った半熟かすてら。


見た目ぐにゃぐにゃ。
柔らかいので切るのが大変でした。


冷やしても温めても美味しくいただけるそうですが、私は温めた方が好きです。
たまごの味がすごくして、冷たいときよりトロトロになります。

ロコモコ丼


お昼にデリスのロコモコ丼を食べました。
大きなハンバーグでした。

mofu mofu soap から!

家に帰ったらポストの中にちょっと大きめのものが入っていました。
この大きさはもしや!?と思ったらやっぱり!
pirikaさんからでしたー。


嬉しい嬉しいmofu mofu soapの手作りせっけん!


今回ももちろんそれぞれ可愛いラッピングと良い香り。
ジンジャーマンもいます。

使用の際にひとつひとつレポします。
楽しみー。
pirikaさん、ありがとうございます!!

無事帰宅

長旅を終え、無事に家に帰ってきました。
帰りの高速バスが満席だったので電車に変更したこと以外は予定通りでした。


今回はあまり遠出をしたりしなかったので、疲れた感じはしないかな。
南国でのんびりできました。
お世話になった妹&すごや夫妻、どうもありがとうございました

しっかし食べすぎたかなー。
体重計に乗るのが怖いです。
明日からは食生活を元通りに軌道修正します。

あー明日はラジオ体操当番なので早起きしなくちゃ。




ないちー


本土(ないちー)に帰ってきました。

さらば那覇


今から帰りまーす。

今日から沖縄でインターハイが始まるので、空港はジャージの高校生がいっぱいでした。

Access counter

Calendar

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


