

ロックスター

20090430222932
ロックスターを使ってみました。
チェリーかベリー系のキャンディのような甘い香りのソープ。
すごく好きな香りです。
でもちょっとだけ油くささも香ります。
泡立ちは良くて、なめらかです。
洗い上がりはさっぱりめ。
油の残り香さえなければサイコーなのに。


【追記】
お風呂場に置いておくとちょっと溶け気味な感じです。
息子はこれを使った後のお風呂に入り、「いちごシロップのにおいがするー」と言っていました。
仕事中なんかに、ふとした瞬間いちごシロップが香るときがあります。

堂島ロール

20090430100316
堂島ロールをいただきました。
生地はしっとりふわふわ、クリームはミルキーですっごく美味しかったです。
Yokan、佐藤さん、ごちそうさまでした。

JAZZ IN ALONE

少し前から興味津々だったmeg.さんのライブ。
ついに本日行ってまいりました。
20090430005702
想像以上にステキなお方。
もちろん歌声もステキ。
キュートでセクシーで時々パワフルでした。
気さくにお話もしてくださり、ありがとうございました。
是非飲みを実現しましょう。
りくママつながりとしても宜しくお願いします。

20090430005659
飲みかけのロイヤルミルクティーとあたりめ(アポーがふたりめご懐妊なので、というノリでオーダー)。

20090430005657
ジャムティー。
美味しかったです。

本格的餃子

20090429130917
れんげ祭りに出店している中国人留学生の作る餃子を買いに行ってきました。

20090429130915
生しんとんちゃんです。
ばあばに抱っこされてねんね中。
おめめパッチリで色白で、東洋の顔立ちじゃなかった。

20090429130912
祝先生に3人前の餃子をいただいちゃいました。
八角が独特の中華な感じに効いていました。
ぷりぷりした皮も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

Cutie cucumber

20090429014515
ちょっと雑ですが。

iL CHIANTI

友達に誘われたので映画を観に行ってきました。
映画の前に腹ごしらえ。
イルキャンティに行きました。

20090429002616
カモミールティーはティーパックでちょっとがっかり。

20090429002614
シーザーサラダ、美味しかったです。

20090429002612
明太子のパスタを頼みました。

20090429002609
本日のドルチェはミルクティーのシフォンケーキでした。
美味しかったけど、ミルクティーの味はあんまりしなかったなー。

カマンベールチーズケーキ

20090428130731
神戸からのお土産、神戸フランツのカマンベールチーズケーキです。
パッケージも可愛い。
濃厚で美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ドロリッチ

20090428095421
冷蔵庫を開けたら怪しい物体。
なんで尖ってるのさー。

20090428095419
アポーにドロリッチを頂きました。
美味しかった。
ごちそうさまでした。

そして、ご懐妊おめでとうございます。
たぶん女の子って気がするよ。

しんとんちゃん

20090428094618
中国では子どもが生まれたら写真集を作るらしい。
何十回も着替えて何百枚も写真を撮るみたい。
中国では当たり前なんだって。
すごいなー。

MARVELOUS CREAM

20090427190425
ラザウォークのなかにマーベラスクリームがありました。
行列ができていたけど、時間があったので並んでみました。

20090427190422
店内でひとつひとつワッフルコーンを焼いていました。

20090427190420
オーダーしたものを冷たい大理石の上で混ぜ混ぜしてくれます。

20090427190418
息子が頼んだショコラジェンヌ。

20090427190415
私はマンゴーのティラミス。
マンゴーが酸っぱかったことを除けば、美味しかった。
ワッフルコーンが薄くてサクサクでした。

Access counter

Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


