

Patisserie annies CAFE

今日はエレンで15個もケーキを買って、広げて写真まで撮ってブログにアップしたのに、一口も食べられなかった。
悔しいので帰りにアニーズカフェに寄って帰りました。
(家路とは逆方向なのにね)

20090331205620
開国橋を西に向かって渡ると、すぐ右手のテナントの一角にあります。
お店の中にはショーケースが2つ。
19時過ぎに行ったのに、タルトもキッシュも種類が結構あって嬉しかった。

20090331205618
チキンと玉ねぎのキッシュ。
夕ごはん前だったので、つい買ってしまった。

20090331205615
苺のスペシャルタルト。
ホワイトチョコムースが美味しかったけど、ココナッツはない方が好きです。

20090331205613
そしてありがたいことに、柑橘のタルトをサービスしていただきました。
ごちそうさまでした。


アコとヤリとティトゥの分もあるからね。

ショルダーストラップ

先日キャメラマンデビューした私に、新たなアイテムが届きました。

20090331200337
私好みの可愛すぎるショルダーストラップ。
純正品とは思えない斬新さ。
SONYさんやってくれるよね。

20090331200334
俄然やる気。

patisserie THE HEREN

エレンまでおつかい。
ケーキを15個買いました。

20090331152346

20090331152344


20090331152339
パパラチア。

20090331152337
ペリドット。

20090331152334
ルビー。

20090331152341
なんだっけ?


20090331152332
ひすい。

20090331152330
ピンクトルマリンとルベライト。

20090331152327
一見可愛い箱ですが、持ち辛くてすごく嫌い。
2箱持ったらお店のドアも開けられない。
改善して欲しいです。

舟和

20090330144552
舟和の芋ようかんとあんこ玉。
美味しかったです。
穴水さん、ありがとうございました。

ELSOL

花束の季節ですね。
エルソルのアレンジはいつも素敵。
ハズレなしです。
20090330133014


20090330133017


20090330133012

20090330133019

20090330133010


20090330133630

CANONのケーキ

20090329220433
カノンのケーキで義理の妹の誕生日のお祝いです。
予約もせずに行ったのに、快く用意してくれました。

20090329220430
ホントは先週だったけど、23歳おめでとー。

花桃

20090329164116
大好きな花桃。

20090329164118
ひとつの木で、いろんなピンク色が楽しめるところがいい。
欲張りな私好みです。

20090329164114
ちなみにこちらは実家の花桃の木。
一色だけでした。
根元にはネギボーボー。

ビーさんのマラサダ

20090329162747
ちょっと前に観た「ホノカアボーイ」に登場したマラサダ。
ハワイのドーナツです。
ビーさんというのは倍賞千恵子の役の名前。

20090329162744
丸いのが2個入っていたけど、映画に登場したマラサダは四角くて砂糖が粗目だったような気がする。

20090329162742
こちらはココナッツクリーム入り。

ベランダ

20090329164434
我が家のベランダ。
近所に住んでるお友達に、うちは洗濯物まで可愛いと言っていただきました。
ちょっと自慢です。

20090329163657
天気が良いので部屋の中の植物も日光浴させました。

梅蘭

20090329161311
映画を観る前に行こうと思っていた梅蘭が、イベント会場に屋台を出していたので、お店に入らず外で食べました。

20090329161308
梅蘭焼そばは中にあんが入っています。
外はカリカリ、中はとろーりです。

20090329161306
屋台なので作るとこも見えたけど、マネするには技術が必要みたいです。

Access counter

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


