

風カヲル時

夕ごはんの後、ちょっとだけB.phochaiに寄って久しぶりにバーブさんにお会いしました。
元気そうでなによりです。

20090301013027
そして、桜座風カヲル時のライブへ。

20090301013024
こんなお花も来てました。
ライブは大盛況。


ライブの後ALONEの前で、昨日マイミクになったmeg.さんの歌声をチラリ聴きながら帰りました。
いつかゆっくり聴きに行きます。
お誕生日おめでとうございました。

Cafe el Tapado

カフェエルタパードにて早めの夕ごはん。
20090301011420
お星様の照明が可愛い。

20090301011418
鮮やかなランチョンマット。

20090301011415
本日のメニュー。

20090301011413
前菜は5種。
鹿肉、クセがなく美味しかった。

20090301011411
まあるいパン。

20090301011409
カキとプチヴェールのペンネ。

20090301011406
メインディッシュは子羊。

20090301011404
実はYokanのお誕生日パーティーでした。
可愛いレアチーズケーキ。
何度目かわかんないけど、おめでとー!

20090301011402
食後のコーヒーはジョン・レノンのカップで。

20090301011359
ケーキをカットしていただきました。
美味しかった。

どうしても

20090301004925
私たちにはどぉーーーーしてもお願いしなくちゃいけないことがあり、武田神社に来ました。

20090301004923
和服美人の後姿。

20090301004921
お守りを買いました。
大切に懐へ。
しっかりお願いもしました。
絵馬も書きました。

根津記念館

20090301003954
あいにくの天候ですが、やってきたのは山梨市にある根津記念館。
本日の和装にピッタリ。

20090301003952
迫りくる鯉。

20090301003947
梅と松と庭の向こうのリアル火災。
消防車のサイレンが鳴り響いていました。

20090301003950
小川のせせらぎ。

20090301003945
石灯籠の向こうのだんご娘。

20090301003942
「中はどうなっているのかしらねぇ?」
と、だんご娘。

20090301003940
こうなっていました。

20090301003938
市長賞受賞の梅。

20090301003936
キレイです。

いやん

20090301003815
もーぉ、写さないでよー。

(ノリノリのくせにね)

CAFE A.E.L. MARKET

20090228235814
お昼ごはんは、山梨市駅近くのCAFE A.E.L. MARKETで。

20090228235812
店内は可愛い雑貨もたくさん。

20090228235809
本日のメニュー。

20090228235807
ワンプレートランチをオーダー。
野菜メインでとてもヘルシーな感じです。

20090228235805
ベトナム風ピタサンド。
辛うまかった。

20090228235803
ピタサンド以外。
それぞれが美味しい。

20090228235800
焙じChai teaとケーキ。
チャイうますぎです。

20090228235758
フルーツカスタードパイ。
これも美味しかったー。

お出かけ

今日はまた着物を着ました。

20090228110848
首から下。

20090228110846
Yokanに帯を借りました。

20090228110843
足袋はtsumori chisato。

20090228110841
頭はちょいエスニック。

さぁ、盛りだくさんの1日が始まりますよ。

きたきた

20090227193945
ネットで注文していたお皿が届きました。
私好みのポップさ。
ティーポットも揃えたかったのになー。
売り切れなんて残念。

20090227193942
ふとひっくり返すとビックリ。
紅茶のWHITTARDのでした。
今日のお昼、WHITTARDの話してたんだもん。

いちごパン

20090227182257
可愛かったので買ってみた。
ちゃんとヘタも付いてるし、つぶつぶも表現してるっぽい。

20090227182254
中はいちごヨーグルトクリーム。
マックスバリューで売ってます。

紅白

20090227165725

20090227165723
雨の日の暗い景色に梅の花が映える。

PTAの役員会、無事に終わりました。
交通部の副部長だったので、挨拶させられました。
急にふられても、気の利いた挨拶もできずに終わってしまった。

Access counter

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


