

Cafe de Vivien

食後のデザートを求め、響ヶ丘へ。
20090131205819
見つけたのはCafe de Vivien。
外観が可愛い!
中に入ると雑貨を売っていました。

20090131205817
ベイクドチーズケーキとマンゴーアイスティー。
バニラアイスとラングドシャ付きでした。
美味しかった。
奥はいちごタルトとカプチーノ。

帰るときに、可愛い猫ペンを買いました。

スペイン

素晴らしい映画を観た後は、素敵なランチ。
お店の雰囲気が可愛くて素敵で、シェフもキュートなスペインに。

20090131200930
まずはサラダ。

20090131200926
そしてトマトソースのニョッキ。

20090131200924
20090131200922
チーズが美味しいピザ2種。


20090131200919
グツグツのラザニア。

20090131200917
前に来たときは私のお誕生日パーティーで、今までで一番楽しく食事した客という称号をいただきました。
そのときの素敵な思い出の写真をCDに焼いてプレゼントしたら、早速飾ってくれました。

20090131200932
最後に鮮やかなカップで紅茶をいただきました。

ごちそうさまでした。
また行きます。

MAMMA MIA!

20090131125536

20090131125539
泣いた。笑った。
もうサイコー!!
今まで観た中で一番好きな映画になりました。
たぶんもう一度観に行きます。

みたまの湯

一人ディナーの後は、またもフラフラお買い物をして、みたまの湯へ。
道中は濃霧。
週末の夜は混んでることが多いのに、悪天候のせいか、ガラガラ。
キレイな夜景が見られないのは残念だけど、こうゆう日が狙い目なのです。
20090130233041

お風呂の中はほぼ貸切状態。
湯船でちょっとしたストレッチなんかしみてても迷惑になりません。
おかげでのーんびりできたのでした。

かなりや

雨の夜はあんまり出かけたくないけど、今夜は息子がお泊まりで不在なので、身軽なお一人様を満喫することに。
(基本的には常に自由人なのだが)

20090130204143
oeufをフラフラした後、かなりやでごはん。
アボカドとドライトマトのパスタと、ハーフ野菜サラダをオーダー。
甘酸っぱいドライトマトと濃厚なアボカド、美味しかった。
サラダも野菜がいちいち美味しい。
素揚げしたごぼうとかぼちゃ、気が利いてます。
大満足。

1月30日昼ごはん

20090130124335
ロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガー。
ベーコンが厚めで美味しかったです。
ミスドの米粉ドーナツも。
ジャンキーなランチでした。

1月29日夕ごはん

20090129205707
息子が餃子を食べたいと言うので作りました。
いい加減に作ったのに、皮と餡がピッタリ同時に無くなって感激。
ナイスバランス、私。

20090129205705
パリッと焼くのはちょっと得意なので、今夜もいい感じにできました。
我が家は酢醤油ではなく、出汁醤油+すし酢で食べます。

美人のほっぺ

20090129100327
下部温泉のおまんじゅう。
美人のほっぺと名乗っているのに、黒すぎやしないかい。
ま、地黒の私は親近感を覚えてしまったが。
こしあんたっぷりで美味しかった。

ふえきくん

20090128205540
ハンドクリームに引き続き、入浴剤です。
パッケージを見て初めて知った。
このキャラ、ふえきくんというらしい。

20090128205538
息子の入浴中に潜入。
はちみつの良い香りです。
ちっちゃいふえきくんが見えてきました。

20090128205543
中から出てきたのはグリーンのふえきくんでした。
可愛い。
ちょっと顔色悪いけどね。

1月28日昼ごはん

20090128125545
今日も3人仲良くお揃いランチ。
半熟たまごキャンペーン中につき、また食べてしまった。
うどんをおかずに白いごはん。
何故か美味い。

Access counter

Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


