2月前半ダイジェスト


1日、撮影の仕事。
われながら美味しそうに撮れたんだけど、どうかな。


美味しそう。


ほら、美味しそう。


2日、YOKANさんと会う。
スタバにて。


3日、恵方巻の日。
恵方は北北西だそうです。
今年も無言で完食です。


11日、着付け。
お子ちゃまのは何が良いってこのぴよこバッグです。


文庫結び。


お振袖。


12日、マカマカにてカリパ。
ありがとうございます。


アボカドバーガーうまし!


かわいいパンケーキ。
クリームもりもりだけど、甘くないから食べられちゃう。


ヨカプレは相変わらずハイセンス。
OHINASAMA!


あぽちゃんに瓦屋さんのいちごびなをいただきました。
あ、これもおひなさまだ。
もう春がくる。


4月オツカレ~


息子と焼き鳥食べに行きました。
とりあえず軽くDOSO会やって、引っ越し終わって、オツカレ的な。
このところ、人と会うことが多すぎて、人疲れ。
まだまだ序の口らしいが、、、。

からっぽの直前


明日引渡し。
ほぼ空っぽです。
この階段からは2回落ちました。
それも思い出。


家具が無くなると声や音が響くよねー。
カーテン外すと途端に生活感が無くなって、よその家みたいな雰囲気になる。

えびふりゃ


会議。
カートさんと会議。
このところホントにストイックに会話してるわ、我々。

車内


本日の車内。
カオス。
引っ越し始めます。

iiwake

あーサボったサボった。
こんなにサボったの、ハジメテですー。
もう忙しくてやんなっちゃったんだもん。

サボった3ヶ月分はもうダイジェストにしちゃおう。
そのうち更新します。
とりまリスタート。
どーぞー。

1月後半ダイジェスト


18日。
ちょっとスペシャルな手紙が届く。
ステキな風景印付き。
ありがとうございます。


21日、着付け。
この振袖は格好いい。


帯も鶴でナイス。


7才の。


3才の。


25日、今更感のドクターマーチン。
くうちゃんの見てたら欲しくなった。
オイルとかポリッシュでピカピカにした。


28日、着付け。
7才の前。


7才の後ろ。


振袖の前。
この振袖が人気なのは、裾の青海波だと思うんだ。


振袖の後ろ。
何気に黄色の鳳凰の羽根も良いのかも。


絞りの来振袖の前。


絞りの小振袖の後ろ。


31日。
年賀状の切手シートが今年はかわいい。
いつになくかわいい。
毎年こういうスタンスでやってもらいたい。


そして今月のラーメン。
なんだかあまり行かなかった。
いや、息子と一緒じゃないときに結構行ってるな。
不本意ラーメン数回。

1月前半ダイジェスト


あけおめの元旦。
大根もちでスタートの新年。
ここは桔梗屋、ということは、


今年もまた石原さんの書道パフォーマンス見にいきました。
鳥の字、朱いトサカ。


2日は1129。
なかなか良いお肉でした。


3日は初詣。
小吉、ビミョー。


受験生がいるので神社ハシゴ。
撫で牛がいるところへ。


4日、仕事始めのお寿司。
あぽちゃん今年もよろしくね。


5日、新年早々コンタクトレンズ破損。
お外用のメガネがないので急きょ作る。
待ち時間の天ぷらそば。


使い捨てじゃないコンタクトが敗れることが続き、何度も買うのがバカらしくなったので、思い切ってやっすいカラコンに挑戦。
昔(20年位前)使っていたカラコンの不快な使用感のイメージのままだったけど、昨今のは全然違う。
なかなか良い。


7日、恒例のお手伝い。
今年も早起きしたぜ。


15日。
息子センター、ワシそば。


同じく、息子センター、ワシIRIE。
暮れにごあいさつに行こうと思っていたのに延び延びになってたので、やっと行けてスッキリ。

後半へつづく、、、

Oみそか

昨日はDOSO会で飲んでニューハーフのショー見てラーメン食って、明け方帰ってきて寝て起きて、なんと今日はバイツに行った。
大晦日ってなんだったっけ。
まあいいや、とにかく疲れた。


なんかよくわかんない気分だったけど、同じく大晦日に頑張っているケーキ屋さんがあったので、親近感湧いてチーズケーキを買いました。
激うま。
ホール1人でイケそうな感じでした。

今年もまたガキの使いとともに、よいお年を。

しぞーかさんぽ


さて、夕方にさしかかり、あとは5時まで力抜いて徒歩で郵便局巡り。
静岡駅界隈を散歩しました。
まずは静岡中央郵便局から。
ここの風景印はすでに収集済みですが、それでもなんとなーく行きたかったので。
時節柄混み混みでしたね。


散歩中に見つけたおマンホール。
家康と富士山が格好良いです。


こっちはかわいいけど静岡関係ないか。


そして日暮れ。
駐車場まで戻って次の目的地へ。


遅くまでやってる静岡南郵便局に寄って帰路につくことにしましたが、年賀状を出す人買う人でごった返していました。
待ち時間にふと見たあのポスターが、


昨日見たこれとリンク。
でも足の長さが全然違う。


腹ペコだったので、昼間ドライブ中に見つけたパステルのカフェに寄って帰ろうと思っていたのですが、甲府に戻って息子を迎えに行かなくちゃいけないので、SAで素早くごはんを済ませました。
またおそば。

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索