

ただいま

無事帰宅しました。

17時半頃空港に着き、フラフラ寄り道したので22時くらいに家に着きました。
普段あまり長く家を空けないので、久しぶりに帰ったらなんだか変な感じでした。
自分の家じゃないみたいな感じがした。
大量の荷物の整理などにおわれたりして、まったく落ち着けず。
ま、それも旅の余韻です。

20090729095425


今回の沖縄旅行は前よりもいろんな人に会えました。
帰るときはちょっと寂しいような気もしたけど、本土が恋しくもあり、複雑な感じでした。
気軽に遊びに行ける距離なら寂しくなかったかもねー。
とはいえチャンスを見つけてまた行こうと思っています。

ブログも結構更新できました。
たくさんアクセスしてくれた皆さん、ありがとうございました。
ヤル気の基です。
情報を整理したら、写真や記事をさかのぼって追加しようと思っています。
ケータイで撮って、コンパクトデジカメで撮って、デジタル一眼レフで撮ってと激しかったけど、おかげでアルバムがいっぱい。



本土上陸

20090728173130
南国から、すけすけのサロペット1枚で帰ってきました。
なんか寒いなー。
ムッキーから返ってきた水玉シャツ着てこ。

さらば沖縄

20090728144243

またA&W

20090728143329
飛行機の離着陸を眺めながら、お昼ごはんを食べました。
時間があまりないので、A&Wで手短に。

なみへい

20090728131841

20090728131838
この界隈は波平がはびこっている。

そろそろ

20090728124910
壺屋を後にします。
すごい荷物。

沖縄の虫

20090728105207
クモも、

20090728105205
ゴキブリもデカい。

朝の散歩

20090728100052
やちむん通りと市場通りを散歩中です。

20090728100050
時間が早いので、市場通りはシャッターが閉まってる。

20090728100048
ブルーシールでちょっと休憩。

20090728100045
かき氷(沖縄ではブルーハワイではなくハワイアンブルー)とタピオカ入りのマンゴーシェイク。

雪塩ソフトクリーム

20090727225932
まーすやに雪塩ソフトクリームを食べに行きました。

20090727225930
この時点ですでに塩が入っていて美味しいけど、更にいろんな塩をトッピングできます。

20090727225927
ハイビの塩、

20090727225925
抹茶塩、

20090727225923
シークァーサー塩、

20090727225920
紅芋塩、

20090727225918
これは島とうがらし。

私が一番好きなのは、抹茶塩でした。
美味しかった。

おんなの駅

20090727172014
水族館からの帰り道、恩納村の道の駅、その名もおんなの駅に行きました。

20090727172012
南国フルーツがいっぱい。
しかも安くて感激です。
マンゴーとパッションフルーツを買いました。

20090727172010
焦がれていたアイスマウンテンを食べました。
本当はマンゴー&ドラゴンフルーツが食べたかったけど。ドラゴンフルーツはまだ全盛期ではないらしく、メニューにありませんでした。
マンゴー&パイナップルにしたけど、これはこれで激ウマでした。

20090727172007
サーターアンダギー屋さんでは、ドラゴンボールを買いました。
タピオカ粉が入っているのでモチモチしています。

20090727172005
そして1パック120円のひらやーち。
安くて美味い。

おんなの駅、また来たい。

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


