

カンガ


夏なので、今年もまたチャイハネのネイルシール。
カンガ柄にしました。
ドギツイ感じが私に合ってると思います。

夏の爪


チャイハネのヤツー。
また親指は幅がちょっと足りません。

エスニックな爪


チャイハネのネイルシール。

最近は自分を飾ることをとことん怠っていまして、オス化というかオッサン化ですよね。
ここ一週間友達と会う機会がすごく多かったので、自分のオッサン化に危機感を抱き、久しぶりにネイルをいじってみることにしました。


見てくれ、こんなにかわいくなった。
足用ではないので、親指だけちょっと足りてないけど、細かいことは気にしなーい。

黒×ゴールド


サンダル焼けが汚い足にネイルを施しました。


秋を先取ろうとダークな色調にしたけど(本当は黒とゴールドのエナメルの寿命が近づいていた)、まだまだ夏の酷暑が続いているので暑苦しい感じになってしまいました。
近くで見るとより汚いけどまーいいや。

まぜまぜターコイズ


今日はなんだかうまくできなくて、何度も塗りなおして当初とは別物になりました。
ターコイズでモロカンっぽくしてみました。
12月生まれなのでモロカン云々の前からターコイズは好きなのですが、この色のネイルは持っていなかったので重ね塗りでなんとかしました。
マットなエメラルドグリーンにクリアな水色を重ねました。
色ムラが逆にいい味出してると自負。

毒きのこ dot pattern


ミニーマウスのようなと言いたいが、毒きのこと言った方がしっくりくるドットのネイルを施しました。
明日はサンダル履こ。



mysterious purple

20091004014910
紫のエナメルが欲しかったけど気に入った色が見つからなかったので、ちょっとマットでキラキラな濃いめのピンクに、わりとクリアなターコイズを乗せてみることにしました。

20091004014907
光の角度によって色が変わる、玉虫っぽい紫色になりました。

朝焼けグラデーション

20090723004521
久しぶりのペディキュア。
もう6~7年くらい前から、毎年夏になるとこの色に足の爪を塗ります。

20090723231918
いつか見た朝焼けの色です。

20090723004433
このグラデーションを作るにはこのマニキュアが不可欠なのですが、残念ながら廃盤になってしまいました。
どこかで見かけたら教えてください。
コンビニで売っている化粧惑星のシリーズです。

Pink on chocolate

20090514232120
にゃー。
アポロカラーだにゃーん。
マニキュアが古いので粘度があり、厚塗りになってしまいました。
爪が苦しい。

Casual glitter

20090507220811
指先をキレイに写す方法がわかりません。

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


