

おされ


ずっと気になっている。

オソロ


テレビを見ながらアイロンをかけていたら気づいたのです。
「あれ?このハンカチ、、、


旭化成の社長と、、、


おそろいだー!」
ちなみにじいじもおそろい。
ちなみに息子のです。

30日13時間


おととい撮った写真をHDにコピー中。
30日13時間待たねばならぬ。

紅白の


蒲原の町を歩いていると、母がレトロなポストを見つけて懐かしーと言っていました。
郵趣持ちの私もこの形状のポストは好きなので、立ち止まって写真を撮りました。


駅まで戻ってくると、
また母が懐かしいポストがあると言いました。
は?と思って聞くと、
「ホラ昔はあったじゃん、エロ本とか入れる白ポスト!」とのこと。
全然ピンと来ない。
確かに有害図書入れって書いてある。
初耳でした。
果たしてこのネットの時代に白ポストは活躍しているのでしょうかね。

しょーもな


家に帰ったらツルがいっぱい。
息子氏曰く、生徒総会の資料で作った、とのこと。
全部つながっている。

あれ?


無印のリップクリーム。
右が210円、左が300円。

過去に愛用していたSAVEXがある時突然合わなくなり、それから無印の無香料のを長年愛用しています。
季節問わずバッグに1本、ポーチに1本、家に1本と常に3本使っているのでストックが必須です。
先日無印良品週間のときにまとめて買っとこうと思ったら、その期間行った2回とも無香料リップの在庫が0でした。
2、3日前に無印に行ったらたっぷり補充されてたので、1本買いました。
そのときに気にしてなかったのですが、さっき気がついた。
すげー値上がりしてるじゃん!
210円のときは5.1g、300円になったら5.3g。
0.2g増えただけなのに、90円も値上がりしとるよ。
消費税分値上げしなかったときはスゴいと思ったけど、こういうやり方はエグいですね。
今後こうやって少しずつこっそり値上げするのかなー。

ヤダ

ガメラ


中庭にて。
ガメラってホントにいるんだ。
(※後ろ脚に注目)

おいた




微笑ましいもの

今日買い物中に見たかわいいもの。


ミスドにて。


魚肉ソーセージ売り場にて。

Access counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


