FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイシイカレーボックス


息子が散歩中に気になっていたというカレー屋さんでランチすることにしました。
(散歩好きだと最近知った、私譲りよな)
チーズナンは表面に少し甘めのバターが塗ってあり、初めてな感じでおいしかったです。
息子も気に入った様子で、常連になりそうな雰囲気。


昔ながらの町のお寿司屋さんがそのままインドカレー屋さんになったんだろうという佇まい。
店名も少しナゾではあるけど、店員さんが優しそうな感じで良かったです。
私もまた行きたい。
スポンサーサイト

おパッタイ

fc2blog_20180815151258924.jpg
バイツ終わり。
明日で一応息子とお別れだというのに、ヤツはじいちゃんとこでごはん食べてくるって言うので、私もごはん済ませて帰っちゃおー。
というわけでサイアムカフェ。
春巻きだって付けちゃうもんねー。

fc2blog_20180815151320609.jpg
そしてまたパッタイ。
少し行かなかった間に、フライドオニオンがなくなってる。
それでもおいしいけど。

さわやか

fc2blog_201808151431570c4.jpg
とりあえず、引っ越しというほどでもない荷物の運び込みが済んだので、今日はさわやかでごはんを済ませて帰りまーす。
早めの夕ごはんって時間だったので、そこそこの混み具合でした。

fc2blog_201808151432326a4.jpg
げんこつハンバーグ食べてみましたー。
本当に肉オンリーなのね。
肉肉しくておいしかったです。

fc2blog_2018081514331954d.jpg
いちごフェア中だったので、デザートも食べちゃったー。

デリーズカレー


試験終わりの息子と合流し、ごはんを済ませて帰路につこうと思いつつ、あてもないので車を走らせてたら東名に乗ってしまったので、清水で一旦降りました。
そしてドリームプラザのデリーズカレーで、海を眺めてインドカレー。
チーズナンがクリームチーズでおいしかったです。
まったり休憩してからまたドライブーーン。

治一郎


浜松と言えば、私の場合は治一郎。
この小旅で一番行きたかった治一郎の本店です。
おみやげも買わなきゃだし、カフェも堪能したい。


というわけで、サイフォンのコーヒーと、切りたてバウムクーヘン。
劇的にうまし。
バウムクーヘンうまし!


色とりどりのソースのほかに、あらびきの塩とコショウがついていました。
これが合う。
おいしかったけど、ハマる間もなく食べ終わっちゃいました。
また行きたいな。

しまうま


浜松におります。
息子の試験のため、早めにバイツ切り上げてぴゃーんとやってきました。
ホテルに着いて、息子を置いて(部屋も別々にとった)私は郵便局巡りのドライブに行ってきました。
そろそろ疲れたしお腹も空いたので、しまうま珈琲に行ってみました。


ジェノベーゼのパスタを食べました。


デザートにワッフルもつけちゃった。
おいしかったなー。

風景印の教科書見ながら明日の計画立てて、ホテルに戻りました。

ヤムウンセン


バイツ終わりのサイアムカフェ。
前に食べたときにパッタイ少なめだったので、調子に乗ってヤムウンセンも頼んじゃいましたー。
おいしかったです。
ビジュアルはパッタイとかぶり気味。


そしてパッタイ。
フライドオニオン付きなのが良いです。

すば


一草庵で念願のそば会議でーす。
会議というからには仕事の話もしたりしてますの。
なす天入りのとろみそばを食べました。
おいしかったです。

GPR

本日息子は試験のためにお留守~。
なのでまた行っちゃった、ショークディー。


ヤムウンセン。


春巻き3種。


鳥にんじん入りのスープ。


久しぶりにガパオライスにしました。
やっぱり笑ってる。
かわいかったしおいしかったです。


デザートはシフォンケーキ。
大満足~。

さいあむ


お昼前に仕事が終わり、気になっていたサイアムカフェに行ってみました。
何食べようか迷ったふりして、結局パッタイ。
ランチだからか?お皿がでかいのか?ちょっと少なめな気がする。
でもおいしかったでーす。


カフェオレ飲んで、一息つく間もなく出発。
この後立て込んでますの、えへ。

Access counter

Calendar

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。