

白いちご


キルフェボンに着いた。
今年もまた白いちごのタルトのシーズンなので、高いの承知でやってきました。
去年は夕方行ったら売り切れ寸前だったので、今日は午後イチ到着のスケジュールで。
イートインの待ち時間は15分。
その間おみやげを買ったりしました。


着席、そして白いちごタルト!
かわいい!そしておいしい!
ゆーっくり味わっていただきました。


えへ、実は白いちごのほかにりんごとプリンのタルトも食べた。
これも恒例2個喰いです。
どっちも本当においしかったです。

お店を出るとき、イートインの待ち時間が45分になっていました。
やっぱり早めに行って良かったわ。

レトロ


ケーキを買いに行きました。
アリスのこの感じが好きです。


かわいい。
そしておいしい。
さらに値段が良心的。
だからたまに行っちゃうんだよな。

プリンぬ


この前お昼に寄ってみたら売り切れだったので、諸用のついでに朝イチでスタバに行ってみました。
どっちもあった。
おいしかったでーす。

61


サンセリテでケーキ買った。
最近サンセリテがお気に入りです。
母の誕生日は先週でしたが、土日仕事でぐったりしてしまったのと、誕生日の翌日に本人が人間ドックをぶっ込むという暴挙により、お祝いするのを一週間延期していました。
ホールよりもいろんな種類を食べたいそうなので、5種類も買っちゃいましたねー。
行儀悪いが食べ散らかしました。
家族だからこそなせる技。

2人なのに3個


一応お盆なので手みやげ持って実家へ。
8カフェでタルトを買いました。
手みやげと言っても母とふたりで食べる分。

ももいり


今日のバイツはフルーツあんみつ付きでした。
桃とか夏っぽーい。
おいしかったです。
なーんか今日も忙しかったなぁ。

チェリーいつまでもアップビート


アニーズカフェに行ってきました。
さくらんぼシーズンなので、さくらんぼのタルトが食べたかったのだ。
行った時間が遅かったので種類が少なく、私が思ってたさくらんぼのタルトはありませんでした。
でもさくらんぼのメロンのタルトがあった。
これがおいしくて大満足。
やはり旬のものがおいしいんだな。
奥のはチェリーパイ。
これもまたよし。
(ひとりで2個食い)

安曇野りんご


なんだか久しぶりのソフトクリーム。
安曇野りんごソフトクリームです。
本日長野。
梓川SAで遅めのお昼ごはんと思っていたけど、息子のお眼鏡にかなわずスルーだそうで、ソフトクリームのみ食べることにしました。
りんごの味がしっかりしておいしかったでーす。

メロンヌ


あぽーのいない金曜日。
しかしながらせっかくのパラなので、ちょっとパラっぽくスタバりました。
メロンのヤツ。
うまし。

早くもスイカ


どっと疲れた夕方のおやつ。
オーナー手作りあんみつです。
スイカが良い香りを放ってた。
海外からのご一行さまはお時間があまりなく、短時間にいろいろと詰め込んだのでヘロヘロです。


Access counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


