

ハンバガ


今日はハンバーガー。
先週カレーのときに息子のスーツの裾直しをお願いしていたので、今日はその受け取りついでです。
ラーメン以外は大歓迎。
おいしかったでーす。

ナーン

息子のラーメンブームに陰りが見えつつあり、次はインドカレーが来るかもな感じ。


インドカレーがというより、ナンが食べたいんですって。
チーズナン。
私はツナと玉ねぎのナンにしてみました。
おいしかったけど、チーズナンのほうがうまし。
よし、また行こう。

今月のラーメン


今月はお蕎麦にはまってラーメンの回数がグンと減りました。
あ、写真はないけど昨日食べたんだった。
今後お付き合い深夜ラーメンが増えそうな予感。

きり


クリスマスそば。
今日から息子氏は冬期講習だそうなので、お昼はゆっくり好きなもの食べることにしました。
この前OBPTと一緒にきりに行ったときに見送った冷たいおそばを食べることに決めた。
かき揚げせいろ、うまし。

今月のラーメン

今月は忙しくて忙しくて、料理する気になれず外食ばっかりでした。(冒頭から言い訳)
息子に何がいいか聞くとほぼラーメンというわけで、結局こうなる。











とろろ


このところの私のブーム。
おにぎりにたっぷりとろろこんぶ。
中身は専らツナマヨです。

今月のラーメン

やばい、ちょっと涼しくなって頻度が高くなった。


これは息子のバースデーラーメン(なんだソレ)。





タベホ


29たべほ。
先週行けなかったのでお誕生日のお祝いです。
動けなくなるほど食べちゃいましたー。


帰り道。
夕方なのにもう夕ごはん食べ終わってる我が家。

くよーあん


急遽撮影の仕事。
新作メニューの撮影です。

撮影が済んだお料理は、その場でいただいちゃいましたー。
相変わらずうまし。


濃厚で舌触りがなめらか~なお豆腐。


ふぐのしゃぶしゃぶ。


白子の天ぷら。
おいしかったです。

他にもいろいろ。
今日の写真は入口に貼られるそうです。

今月のラーメン




2回だと少ないうような気がしてしまう。
なかなかブームが去らなくて困るなぁ。

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


