

ひょ


OBPTからのおみやげのひょっとこまんじゅうがかわいすぎた。

ハラン


おみやげもらったー。
フロムオーストリア。
いつもありがとう。

前もって連絡くれてたのに、あれやこれやでグダグダに。
あーあ。
カートさんは間違ってないわよ。

北国より


ヨカンさん、いつもありがとうございます。
また遠くへ行ってきたんですね。
青いラーメンが気になります。

まっちゃの登場

息子氏、修学旅行から帰ってきました。
大量の荷物は別便で帰ってくるそうなので、割とシンプルな荷物とおみやげのみで、まるで日帰り旅行だったかのような出で立ちでした。
なんか楽しかったみたいです。
ドライな性格(残念ながら私ゆずり)ですが、開口一番そう言っていたので。
それは何より。

私はまた絵ハガキ欲しいなぁと言っていたので、なんかいろいろ買ってきてくれました。
ご当地フォルムカードのニセモノみたいなのもあったぞ。


あとこれ。
お久しぶりのちんすこ坊やです。
しばらく会わないうちに抹茶味が出ていたそうです。


ちんことわざはコチラ。
ありがたや。


気づいたら玄関にこれが置いてありました。
シーサーの絵付け体験をしてきたそうです。

本土でエンダー


息子は大好きなエンダーのメルティリッチを妹に頼んでいました。
匂いを放って大変だったろうに。
お久しぶりのメルティリッチにご満悦の様子でした。
あとは修学旅行のときにでも食ってくれ。


こちらは私のリクエスト。
唐芋レアケーキの紫芋のヤツ。
先週両親に頼んだのに、なぜかスルーされた。
やはりおいしかったです。


キースマンハッタンのチーズスフレは先週空港で母が食べたいと言っていたので買って帰りました。
消費する人がたくさんのときじゃないと食べきれないので。
おいしかったでーす。

寺崎コーヒーのギフト


寺崎コーヒーのギフトをいただきました。
開ける前からコーヒーの良い香り。
開けてみたらこんなにかわいくて感動しました。
そして開けたらさらに良い香り。
本当に良い香り。

青野


永田町のおじさんが豆大福をくれました。
赤坂見附の青野で買ってきてくれたそうです。
あんこずっしりで重い。
おいしかったー。
ごちそうさまでした。

通りもん!

今日時間があったら寄りたいなーと思っていたところがありまして、用事が早く済んだので行ってきました。
小田急の福岡物産展。
通りもんが食べたかったんだ!


15個入り買っちゃったー。
1日1通りもんでしばらく楽しみたいと思います。


あとは大好きな治一郎のバームクーヘンも買って帰った。
季節限定の抹茶のが食べたかったのです。
こっちのが賞味期限短いので連休中に開封予定です。
楽しみ!

春のらくがん


オーナーからおみやげをいただきました。
箱がかわいくて、開けるのわくわくしちゃいました。


中身はらくがん。
しかもすっごくかわいい!
春のあれやこれやです。
食べるのもったいないけど、食べないのはもっともったいないので、ありがたくいただきました。


YOKANからおみやげいただきましたー。


菜の花の東京ばなな。
奈じゃなくて菜ですね。
かわいくておいしかったでーす。
ありがとね!

Access counter

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


