

ヘリ


ラザで買いものしようと車を降りたら頭上にヘリ。
近い。


よく見たらヘリから足が見えてるので、しばらく眺めていたら、


人がスルスル降りてきておもしろかったです。

青い雲


天気わりーなー。

虹にじ2時


午後2時過ぎ、外回りの途中。
こんな濃い色の虹見たことないや。
しかもよく見ると二重です。


最初の用事を済ませて移動したら虹のかたちが変わってた。

信号待ち


この前Wさんに教えてもらってから、土手を利用する頻度アップ。
夕方の川沿いはなんか涼しげで良いです。
このところ夕焼けがキレイな日があるね。
(写真だとイマイチだけど)

しましまの空


夕方帰るまえにブラインドを開けたら、空がしましまでした。
もっと早く気がつけばよかったぜー。

にじぐも


夕方西の空に小さな虹雲をみつけました。
わかるかなー、真ん中にほんのり。
ケータイの写真だとなんだかぼんやりな感じだけど、肉眼ではもっとハッキリ、キラキラ見えましたよ。
彩雲は吉兆。
良いことあるといいなー。

マンダリンオリエンタルみたいな


マンダリンオリエンタルみたいな雲。
あー、7月が終わる。

連日の夕焼け


火曜日の夕方の空。


水曜日の夕方の空。


木曜日の夕方の空。

今日の夕焼けはイマイチだった。

2時


見えますでしょうか、写真の中央下あたり。
虹が出ていた!
肉眼ではキレイに見えたのに、写真じゃこの程度か。

とぐろ

帰ってきました、灼熱の甲府盆地。
羽田も暑いと思ったけど、それ以上です。
家の中が32℃、朝長袖を着て寒いと感じてたのに。
日本って広いんだなー。


その暑さのせいか何か知らんけど、富士山の横にはでっかい雲。
ぐるぐるしてます。
しかもピンク色。
閉塞的な山梨の空がなんか落ち着いたりもするのだ。

Access counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


